ブログ

月別アーカイブ: 2022年5月

相模原市緑区の外壁塗装は勇建装へ 見積り無料

image0_2.jpeg

勇建装の井上です!
お世話になっております。

先日、相模原市緑区でエアコンの室外機の架台塗装作業を行いました。
使用した材料は下塗り→アレスダイナミックプライマー、中塗り及び上塗り→アレスダイナミックTOPマイルドになります。

エアコンの室外機の架台は主に鉄製ですので、長年の雨や風の影響(経年劣化)により、腐食や錆やボルトの欠落などが発生してしまいます。
エアコンの室外機を置く為に必要な架台は、腐食具合などにより交換を推奨することもございますが塗装工事が可能な場合、ケレン(研磨作業)・下塗り・中塗り・上塗りのきちんとした塗装作業工程を行うことにより、元のような綺麗な架台へと仕上がります。

他の作業も残っている為、順序を踏んで作業に入っていきますので、よろしくお願い致します。

勇建装では、お見積もり・ご相談を無料で行っていますので、
お問い合わせだけでもお待ちしております!!

https://www.isamukensou.com/contact

画像はエアコンの室外機塗装作業風景になります。

相模原市中央区の外壁塗装は勇建装へ 見積り無料

image0.jpeg

勇建装の井上です!
お世話になっております。

先日、相模原市中央区で防音型高圧洗浄機を使用して、お家をまるごと水洗いしました!

長い月日によりこびりついたホコリやコケ汚れを
高圧ジェットでしっかりと高圧洗浄させていただき屋根、外壁、付帯部分及び画像にございますお客様よりご要望のありました玄関前タイル・駐車場土間部分も合わせて綺麗になりました。

これから順序を踏んで作業に入っていきますので、
よろしくお願いいたします。

勇建装では、お見積もり・ご相談を無料で行っていますので、
お問い合わせだけでもお待ちしております!!

応募フォーム・お問い合わせ

画像は玄関前タイル洗浄風景になります。