ブログ

月別アーカイブ: 2023年6月

相模原市・町田市・八王子市の塗り替えは外壁塗装専門店 の勇建装へ 見積り無料

image0_2.jpeg

勇建装の井上です!
お世話になっております。

先月、相模原市南区大野台で外壁塗装・屋根塗装・付帯部塗装・コーキング工事を当社ホームページよりご連絡、ご依頼くださいましたK様邸の工事完了となりました。

弊社では、塗り替え工事完了後に「お客様アンケート」をお渡ししてご回答を頂いており、各所地域の皆様に喜んでいただける会社を目指して成長の糧とさせて頂いております。お客様から頂戴致しましたアンケート全てに目を通し厳しい評価や良い評価など様々なお声を頂き、現場ごとの反省箇所など気付いた点を精査し次の現場で活かせる取り組みを行っております。

※ホームページへのアンケート掲載をご了承いただいておりますお客様のみ、アンケートを一部掲載しております。

勇建装では、お見積もり・ご相談を無料で行っていますので、
お問い合わせだけでもお待ちしております!!
(下記がお問い合わせフォームです)

応募フォーム・お問い合わせ

画像はK様邸のビフォーアフターの写真となります。

相模原市・町田市・八王子市の塗り替えは外壁塗装専 門店の勇建装へ 見積り無料

image0.jpeg

勇建装の井上です!
お世話になっております。

先月、相模原市中央区のアパート屋根塗装・外壁塗装・付帯部塗装・その他塗装工事を当社ホームページよりご連絡、ご依頼くださいましたM様(オーナー様)の施工途中の手摺り塗装についてです。

屋上や階段、そしてベランダなどの落下防止や安全性を高める目的で使用されることが多く、根強い人気のある鉄製の手すりや鉄柵ですが、逆にこちらはアルミと違い塗装による定期的なメンテナンスが必要となります。
特に手すりや鉄柵は、建物の外部に設置されていることが多いことから紫外線・雨や風による影響を日々受けているため、どうしても劣化を免れることができないのです。錆びてボロボロになった手すりや鉄柵は「大変危険」です。
私たちの安全、安心を守ってくれている手すり、鉄柵だからこそ定期的にメンテナンスを行ってあげましょう!手すり、鉄柵だけの塗装もお任せください!

勇建装では、お見積もり・ご相談を無料で行っていますので、
お問い合わせだけでもお待ちしております!!
(下記がお問い合わせフォームです)

応募フォーム・お問い合わせ

画像はアパート手すりの下塗り塗装後の写真となります。