ブログ

月別アーカイブ: 2023年11月

相模原市・町田市・八王子市の塗り替えは外壁塗装専門店 の勇建装へ 見積り無料

image0.jpeg

勇建装の井上です!
お世話になっております。

先月、相模原市中央区相模原で外壁塗装・屋根塗装・付帯部塗装・コーキング工事を当社ホームページよりご連絡、ご依頼くださいましたN様邸の工事完了となりました。

弊社では、塗り替え工事完了後に「お客様アンケート」をお渡ししてご回答を頂いており、各所地域の皆様に喜んでいただける会社を目指して成長の糧とさせて頂いております。お客様から頂戴致しましたアンケート全てに目を通し厳しい評価や良い評価など様々なお声を頂き、現場ごとの反省箇所など気付いた点を精査し次の現場で活かせる取り組みを行っております。

※ホームページへのアンケート掲載をご了承いただいておりますお客様のみ、アンケートを一部掲載しております。

勇建装では、お見積もり・ご相談を無料で行っていますので、
お問い合わせだけでもお待ちしております!!
(下記がお問い合わせフォームです)

応募フォーム・お問い合わせ

画像はN様邸のビフォーアフターの写真となります。

相模原市・町田市・八王子市の塗り替えは外壁塗装専門店 の勇建装へ 見積り無料

image1.jpeg

勇建装の井上です。
お世話になっております。

先日、相模原市中央区K様邸の外壁塗装・屋根塗装・付帯部塗装・目地、冊子周りコーキングのご依頼を頂き作業を行いました。

今回、ご紹介するのがエアコン室外機の傷・凹み防止道具となります。
現場で作業をする際、戸建て住宅ですとおおよそ3~5台くらいのエアコン室外機があります。
外壁塗装の現場では、敷地内の建物沿いなどに設置されているエアコン室外機ですが、作業中の落下物やうっかり手や足を置いて凹んでしまったりと、様々な事でエアコン室外機を傷つけてしまう場合があります。また、敷地が狭い現場では通り抜ける際にもエアコン室外機を跨ぐ必要があったり、塗装をする際にずらしたりしなければならない場合があります。
その際に室外機が傷ついてしまったり、凹んでしまったりという事故が発生してしまう事があります。弊社では、その事故を防ぐ為に室外機まもるくんを使用しております。

勇建装では、お見積もり・点検・ご相談を無料で行っていますので、
お問い合わせだけでも是非お待ちしております!!
(下記がお問い合わせフォームです)

応募フォーム・お問い合わせ

画像は室外機まもるくん設置状況のお写真となります。