ブログ

相模原市・町田市・八王子市の塗り替えは外壁塗装専門店 の勇建装へ 見積り無料

image0_2.jpeg

勇建装の井上です!
お世話になっております。

先月、相模原市中央区の屋根カバー工法・外壁・付帯部塗装・コーキング工事を当社ホームページよりご連絡、ご依頼くださいましたA様邸の工事が終了致しました。
そこで今回は、屋根カバー工法のご紹介です。

カバー工法とは、既存の屋根に新しい屋根材をかぶせる工法です。
葺き替えは既存の屋根の撤去にコスト(費用や手間)がかかりますが、カバーはそのままかぶせることで屋根撤去にかかるコスト(費用や手間)が削減できるため、屋根リフォームで多く用いられている工法です。
その中でも、今回使用した屋根材料(アスファルトシングル)は、屋根に使用される建材の一種です。ガラス繊維にアスファルトを染み込ませ、表面に色のついた砂や石粒をコーティングしています。防水性や耐候性に優れた屋根材で、耐用年数は約20〜30年です。もとはアメリカで開発された屋根材で、アメリカでは70%〜80%以上のお家の屋根に使用されています。

勇建装では、お見積もり・ご相談を無料で行っていますので、
お問い合わせだけでもお待ちしております!!
(下記がお問い合わせフォームです)

応募フォーム・お問い合わせ

画像はA様邸の下屋根カバー工法ビフォーアフターの写真となります。